【エロ漫画】女子バレー部の巨乳女子高生が顧問に脅されて、でかパイを揉まれバックで好き放題に犯される

この春、入学したばかりの小野寺真衣は、同じ1年生の弘人と付き合っていた。
しかしある日、部活後の校舎裏でキスをしていたところを体育教師の黒田に撮られてしまう。

翌日、黒田に呼び出された真衣はそれをネタに脅されてしまい、学校側に報告しないことを条件に身体を
触らせることを許してしまう。
だが、黒田のテクに翻弄され、真衣は処女を奪われてしまう。

それからも執拗に身体を求められ、日々快楽を覚えさせられる真衣。

そんなある日、弘人とのデート後、ホテルでの行為中に黒田に完全に自分のモノになれといわれるが、
「どんなに身体を弄ばれても、心は…全部ヒロくんのもの…だから」と必死に拒絶する真衣。
それに対し、黒田は媚薬を真衣の尻穴から注入し、その状態で弘人へ電話をさせるのであった。

果たして、真衣は黒田の手で完堕ちさせられてしまうのか。

FANZAから引用

おっぱいが目立ってしまう女子バレー部の女子高生。

ひょんなことから顧問に脅されて、でかパイを好き放題に揉みしだかれてしまいます。

媚薬まで使われてしまい、アヘアヘになってしまった女子高生。

乳首もお○んこも超敏感になってしまい、犯されているのにアンアン喘ぎで感じまくってしまい...

女子バレー部JK,寝取られる。